- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねえ。
- 2011/09/23(Fri) -
ねえ、お母さん。

 みんなやってくれないなら、
 あたしが オセロ やってあげようか?

IMG_0772.jpg

無性にオセロがやりたくて、
みんなやってくれるというから、今さらと思いつつ買ってみたのに、
みんなほとんどやってくれないのよ~

麦ちゃんでいいからやってもらおうか?

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こわいよ!
- 2011/09/14(Wed) -
こんなの見せていいのかな~?

今までの麦ちゃんのイメージが崩れちゃうんじゃない?

それとも、本当の姿がばれちゃう





でも、見せちゃいましょう!



IMG_0731.jpg


麦ちゃん、どうしたんだ!
こわいよ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はじめまして
- 2008/09/03(Wed) -
我が家に柴犬の麦ちゃんがやってきました。

IMG_2188_1.jpg

お母さんや、兄弟たちはなれて、一人知らないところに来てしまって、
不安がいっぱい、ちょっとさみしそうなお顔です。

これからよろしくね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
