- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスプレゼント
- 2008/12/27(Sat) -
クリスマスの朝です。

            麦ちゃんにもプレゼントだよ~

なに?これ。

IMG_4232.jpg


なに?それ…
              紙袋には興味津津だったのに、固まる麦ちゃん
IMG_4234.jpg


おそるおそる…

IMG_4235.jpg


な~んだ首輪だったよ 怖いものかと思っちゃった。

IMG_4236.jpg


でもね、あたし本当は、こっちの方が良かったの

IMG_4239.jpg


朝のイベントも終わったし、とりあえずお休みなさい

IMG_4240.jpg
この記事のURL | まいにちのこと4か月~5か月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
麦ちゃん5か月
- 2008/12/24(Wed) -
はて?なあに?

IMG_4144.jpg


          麦ちゃん、なあにじゃないわよ、あなたもう産まれて5か月になったのよ


あっ、そうなんだ~

IMG_4145.jpg


このところ麦ちゃん写真おさぼり気味だったのですが、
気が付いたら、もう5か月じゃないですか~
こんなに大きくなった麦ちゃんですが、来た時はまだこんなでした。
懐かしい麦ちゃんはこちらから

この記事のURL | まいにちのこと4か月~5か月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おりこうさん
- 2008/12/15(Mon) -
今日はかえでちゃんがカメラマンです。
麦ちゃんしっかりカメラ目線?カメラの上目線

ん、も~うおりこうさん。

IMG_4083.jpg

このお目目光線に弱いです。
すぐかわいい~~と言ってしまいます
この記事のURL | まいにちのこと4か月~5か月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昼間の散歩
- 2008/12/11(Thu) -
いつもは夕方行っているお散歩ですが、この日は雨の予報だったので、
降ってくる前に~ということで、午前中にお散歩に行きました。

明るいうちにお散歩っていうのもいいものね
IMG_4012.jpg


この日は風が強~くて、風で飛ぶ葉っぱにびっくり、
おいかけっこです。
あんまり風が強くて、こんな顔に
IMG_4017.jpg


川のちかくにも行きましたよ
IMG_4026.jpg


流れの真ん中までは来たことなかったので、ちょ~っとドキドキです。
IMG_4031.jpg

この記事のURL | まいにちのこと4か月~5か月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シャンプーシャンプー
- 2008/12/04(Thu) -
しばらく前から、気にはなっていたのですが、ようやく今日シャンプーしました。
寒いから、暖かい時でないとね。


なんだか、ちょっと違う雰囲気を感じ不安げな麦ちゃん…

IMG_3993.jpg


あんなにふわふわだった毛も水を吸って
濡れねずみ状態です。
しっかり水を吸いこんでいるので、
乾かすのが大変
抜け毛がひどいので、シャワー用に買ったブラシも、
なかなかうまく使えず、乾いた後は、そこらじゅう毛だらけでした

IMG_3996.jpg
でもおかげさまで、前よりふわふわになりました。


もう終わったの?
IMG_4002.jpg

はいはい終わりましたよ~


またまたかわいくなりました。
IMG_4006.jpg

この記事のURL | まいにちのこと4か月~5か月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
