- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小山の散歩2
- 2009/02/28(Sat) -
自然の中だと、麦ちゃんもちょっと野生に戻ったみたいよ、
なんかかっこいいわ~。

となりの人ちょっとじゃまだけど…

IMG_4693.jpg


そう? あたしかっこよかった?

IMG_4690.jpg


    鳩を見つめる麦ちゃん
 
あっ! また獲物発見! 今日のおやつはこれね

IMG_4698.jpg


残念、逃げられちゃったから、こっちのでいいわ

IMG_4691.jpg


早くおくれ

IMG_4692.jpg


あ~楽しかった、疲れちゃったから、おやすみね~

IMG_4714.jpg
この記事のURL | まいにちのこと6か月~ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
山のお散歩
- 2009/02/27(Fri) -
久しぶりに、自然公園にお散歩に行ってきましたよ。


お山大好き~ わくわく

IMG_4657.jpg


さっそく獲物発見~

IMG_4684.jpg


いや~またいいもの見つけちゃったよ~

IMG_4674.jpg


このかみごたえがなんともいえんわ~

IMG_4680.jpg

この記事のURL | まいにちのこと6か月~ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おやつ、おやつ!
- 2009/02/20(Fri) -
      あれ?麦ちゃん何してんの?

IMG_4627.jpg

あっ、見つかっちゃった~
     
      ヤダ~ またそんなのカジカジしちゃって~

だっておいしいんだもん

IMG_4628.jpg

      じゃあおやつの時間にしようかな~

うわ~い


IMG_4630.jpg


おやつおやつ

IMG_4632.jpg

この記事のURL | まいにちのこと6か月~ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あらあら
- 2009/02/19(Thu) -
あらあらまあ、こんな格好で。

なんだか超リラックス
歯が出ちゃってる所がまたおかしい。

こんな姿を見つけると、誰かが小声で「見て!!」と声をかける。
かわい~~っと声にならない声を出しながら、じーっと見た所で、
「あっ!カメラ!」
と動いた気配で動いちゃう
ということが良くあるのですが、今日はぐっすりだったみたい。


パチリ

IMG_4619.jpg
この記事のURL | まいにちのこと6か月~ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボール、ボール
- 2009/02/14(Sat) -


ふふん  ボール、ボール

IMG_4596.jpg

あたしボール大好きなの~

IMG_4597.jpg

  こんなおとなしそうな写真ばかりですが、
  すごい勢いで、飛びついたりしています。

  そして、ひとしきり遊んだ後は…


おねむです

IMG_4605.jpg


この記事のURL | まいにちのこと6か月~ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豆まき
- 2009/02/05(Thu) -
2月3日は節分、我が家も豆まきです。

    鬼は~外 福は~内


なに、なに? 何してるの?
なんだかおいしそうな匂いがするんだけど~

IMG_4576.jpg


お外に投げちゃうの?

IMG_4578.jpg


あ~あ~あそこに落ちたよ~

IMG_4579.jpg

お豆お豆~~

        麦ちゃんもうおしまいだよ~ 挟まれちゃうよ

IMG_4580.jpg

お豆を投げるのを何、何?という顔で見ていた麦ちゃんも、
香ばしい匂いに気がついたのか、どんどん乗り出して、
今にも飛びつきそうな勢いでした。

その後のお外トイレでは、一目散にお豆を探しまわって、トイレどころではありません
仕方なく、夜なのにお掃除しましたが、拾い忘れを探して、いまだに庭探検しています
この記事のURL | まいにちのこと6か月~ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
