- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何かある?
- 2009/07/18(Sat) -
麦ちゃん何?
何かいた?

      お母さんお洗濯入れてたの?
      バタバタいってちょっと怖かった~

IMG_5853.jpg
この記事のURL | まいにちのこと10か月~12か月 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
アンテナ
- 2009/07/10(Fri) -
   
    こんにちわん

IMG_5829.jpg

麦ちゃんがアンテナ犬になってしまいました。


実は昨日(もうおとといですね、)避妊手術をして今日戻ってきました。
手術はした方がいいなとは思ってましたが、いざするとなるとなんだか心配になってしまって
ウダウダとしていたのですが、思い切って決めました。


病院に連れて行ってしまって、麦ちゃんのいなくなった家はなんだかとってもさみしかったです。

そして、ようやくお迎えに(1日だけだけど

そしてアンテナ犬となった麦ちゃんとの再開…
かわいそうだけどなんだかおかしい


     ふ~やっぱり我が家がいちばんね~

IMG_5831.jpg


パラボちゃんと呼ばれても、笑顔の可愛さは相変わらず
元気そうで良かった~
 
IMG_5833.jpg


でもやっぱりおつかれみたい、こんなところでバタンキュ~です。

IMG_5840.jpg



この記事のURL | まいにちのこと10か月~12か月 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おいちい、おいちい
- 2009/07/10(Fri) -
  おいちいな~ おいちいな~

IMG_5802.jpg


抜け毛の季節の麦ちゃんですが、ブラッシングの時おとなしくしてません。
なので、ちょっとエサで釣って…

おいちい、いってる間にたくさんとるぞ~

IMG_5803.jpg

   おいちい時はたくさんとってもいいわよ


この記事のURL | まいにちのこと10か月~12か月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
