- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝起き
- 2009/08/16(Sun) -
あれ?このかたまりは何??

IMG_6105.jpg

    おはよう~あたしよ

IMG_6107.jpg


   このからみついてるの何~?

IMG_6108.jpg

麦ちゃんが寝る時は、ハウスに布をかけているのだけれど、
あれ?出てきたときに布も一緒にくっついてきちゃったみたい
で、そのまま寝ちゃったの?
この寝ぼけ顔がまたかわいいわ
この記事のURL | 1歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真
- 2009/08/15(Sat) -
麦ちゃんの写真は最近かえでがよく撮ってくれます

ちょっといつもと違う雰囲気の麦ちゃんです。

IMG_6087.jpg
この記事のURL | 1歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごたいめ~ん
- 2009/08/08(Sat) -
はじめましてこんにちは、
ぼく、かえでちゃんに大事にされてるカブトムシです。(名前はないけど…)

    あっ こちらこそよろしくね、

IMG_6073.jpg
この記事のURL | 1歳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ボールで
- 2009/08/07(Fri) -
   うぉりゃ~~

IMG_6069.jpg

   遊んだら疲れちゃったわ 涼しいとこで一休み

IMG_6071.jpg

この場所ちょっと涼しいみたい
ちゃんとわかるのね

この記事のURL | 1歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何?
- 2009/08/03(Mon) -
   
     なに?

IMG_5960.jpg

あっ起きちゃった。


寝姿があまりにもかわいくて、みんなで小声で「かわいい~」を連発することしばしば
今日もわっかから顔を出す寝顔にみんなでノックダウンされていたところでした。

この記事のURL | 1歳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パトロール
- 2009/08/02(Sun) -
    只今パトロール中あやしいものはないかな?

IMG_5947.jpg

    ハッ!あやしい気配!!

IMG_5953.jpg


    なんでもなかったの

IMG_5954.jpg


麦ちゃん、大きくなったせいか、ちょっと敏感になってきました。
お外のあやしい気配に吠えたり…
今ちょうど窓から見えるところで工事が始まったので、
ちょっと困ります。工事も、敏感なのもね~

この記事のURL | 1歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しっかり
- 2009/08/01(Sat) -
お誕生日お祝い更新をしようと思っていたのに、すっかり出遅れてしまいました。
お祝いメッセージいただいたり、プレゼントいただいたり、
本当にありがとうございましたm(__)m

麦ちゃんももう1歳です。


お誕生日ちょっと前に、ずっと使っていたロープのおもちゃがぼろぼろになってしまったので、
お誕生日お祝いもかねて(結構こじつけですが、)新しいカジカジするのを買ってあげました。

ちょっとおおきいかと思いましたが、ちょうどいい?
木の枝とか、サークルの枠とか好きなので、これも気に入ったみたい。

     なんなの?これ。

IMG_5863.jpg

     カジカジするのにちょうどいいみたい。
     気に入ったわ~

IMG_5861.jpg


このしっかり押さえたお手手が何ともいえずかわいい~

IMG_5862.jpg
この記事のURL | 1歳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
