- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ目線に…
- 2010/01/15(Fri) -
麦ちゃ~ん何してんの~?

IMG_7368.jpg






えっ何?  麦ちゃんって言った?

IMG_7366.jpg


言いましたよ
んま~かわいい。やっぱりカメラ目線には弱いです
あんまりかわいいから、大きくしちゃったけど、ちゃんと入るかな?

この記事のURL | 1歳 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
気持ちよく?お昼寝
- 2010/01/13(Wed) -
麦ちゃんお昼寝か、
お口のところなんか、赤ちゃんの頃の面影があって、かわいいわ~

IMG_7372.jpg



でも

ちょっと~

なんてことしてるの?



重くないの?

この重さが心地よかったりして?

へちまも時々足のせてますが、お互いきもちいいのかな~?


IMG_7371.jpg
この記事のURL | 1歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
じゃましないで~
- 2010/01/12(Tue) -
写真撮影中、何やら忍び寄る影……

何?匂いが気になる?

IMG_7374.jpg

あ~あ~ちょっとちょっと~じゃましないでよ~

すごい勢いでクンクン嗅ぎながらとうとうこんなとこまで…

IMG_7377.jpg

羊のに匂いがするのかな?
この記事のURL | 1歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しいボール遊び2
- 2010/01/04(Mon) -
ボールボール!

IMG_7308.jpg

ハアハア ボール!

IMG_7310.jpg

   おーい麦ちゃんボール持ってきて~

ちょっと疲れちゃった楽しかった。

IMG_7313.jpg
この記事のURL | 1歳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
楽しいボール遊び
- 2010/01/03(Sun) -
ボールボール!

IMG_7302.jpg

ボールボール!

IMG_7304.jpg

つづく~
この記事のURL | 1歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとう
- 2010/01/02(Sat) -

    あけましておめでとうございます

IMG_7347.jpg

麦ちゃんと一緒に新しい年を迎えることができました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お母さんたち、あたしが来るところにすぐトラちゃん持ってきて何~?
もういいの?


この記事のURL | 1歳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
