- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある夏の日
- 2011/08/31(Wed) -

今日もあついね~

IMG_0648.jpg

 窓辺でくつろぐ麦ちゃん

この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あたしのきらいなもの
- 2011/08/20(Sat) -
あたしのきらいなもの
それは……

雨の日のお散歩


麦ちゃん、そろそろお散歩いくよ~

固まる麦ちゃん

IMG_0664.jpg

あの…もうカッパ着れたけど?
 
死んだふり… もう動けませんあたし

IMG_0665.jpg

ほんとに行くの?お外雨だよ 

IMG_0667.jpg

帰ってきました
お顔黒くなっちゃうし、本当嫌なんですけど…

IMG_0672.jpg


カッパ着る時点で、もう嫌なのオーラが出まくり、かわいそうなんだけど、かわいくて
この日も、水たまりをジャンプでよけてましたお疲れ様。


この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
でもやっぱり
- 2011/08/18(Thu) -
麦ちゃんいつも寝てるから、寝てる写真か、ゴロンとしてるのしかのせられないな~


あら、そんなことないわよ。
しっかり起きてます キリッ

IMG_0614.jpg


でもすぐあくび出ちゃうのよね~

IMG_0616.jpg


この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はここ
- 2011/08/17(Wed) -

毎日暑い日が続きます。
麦ちゃんも涼しい所を見つけてはゴロン

麦ちゃんどこ行った~?と隣の部屋をのぞくと、
あっ見つかった!
という感じで目が合います。

今日はどこかな~~
と思ったら、
廊下でのびてました
かわいい

IMG_0646.jpg
この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たそがれる
- 2011/08/13(Sat) -
毎日暑くてね~

IMG_0508.jpg

うとうと
この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おひさしぶりです。
- 2011/08/12(Fri) -
お久しぶりです。
ブログ中断していましたが、再開できました~。

またぼちぼち続けていきたいと思ってます。


めでたい再開第1弾がこんな写真で…


IMG_0528.jpg
お久しぶりです。
こんなかっこで失礼します
ここ上の窓が空いてるから涼しいの。

あたしもこのまえ3歳になったのよ。
まだ何カ月ですか?なんて聞かれちゃったりするけど、もうしっかりお姉さんなのよ。
またよろしくね 



この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
