- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねえ。
- 2011/09/23(Fri) -
ねえ、お母さん。

 みんなやってくれないなら、
 あたしが オセロ やってあげようか?

IMG_0772.jpg

無性にオセロがやりたくて、
みんなやってくれるというから、今さらと思いつつ買ってみたのに、
みんなほとんどやってくれないのよ~

麦ちゃんでいいからやってもらおうか?

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
犬とボール
- 2011/09/22(Thu) -

ふ~~

たそがれる麦ちゃん

IMG_0785.jpg

ボールと遊び疲れた様です

この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれ?
- 2011/09/21(Wed) -

あれ?なんだか急に老けちゃって。
たまてばこ開けちゃったの?


IMG_0794.jpg

な~んてこれも、かえでのやらせ写真でした。
おばあさんになったらこんな感じかな?
でも、こんな眉毛生えないか
この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お散歩なのだ
- 2011/09/15(Thu) -

タッタカ タッタカ

IMG_0754.jpg

麦ちゃんお散歩なのだ

こんなにタッタカ歩いてるけど、
実は、お散歩あまり好きじゃないらしい。

もうすぐ座っちゃって、帰る方に向きかえちゃうの。
まだ暑いからかな~?

この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こわいよ!
- 2011/09/14(Wed) -
こんなの見せていいのかな~?

今までの麦ちゃんのイメージが崩れちゃうんじゃない?

それとも、本当の姿がばれちゃう





でも、見せちゃいましょう!



IMG_0731.jpg


麦ちゃん、どうしたんだ!
こわいよ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お目覚め
- 2011/09/13(Tue) -
おはようなの


IMG_0737.jpg




うふふっ
ちょっとかわいい

でも、じつは、タオルケットかけたのは、かえででした。
こんなとこにもぐりこんでたら、かわいいんだけどね、
でも、自分で潜ったら興奮して暴れまわっちゃって、
こんなかわいい姿は見れないね



IMG_0743.jpg
んもう~やらせなんだから!
暑い 暑い
この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おすわり
- 2011/09/12(Mon) -

おすわり中の麦ちゃん
お散歩疲れちゃったかな?

IMG_0715.jpg
この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
睡眠
- 2011/09/03(Sat) -
し~~っ 麦ちゃん気持ちよさそうに眠っております…


IMG_0689.jpg


何?なんか言った?

IMG_0690.jpg
この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お客様
- 2011/09/02(Fri) -
私達、赤ぐまと、金色わんちゃんです。
はじめまして

それでご用件は?

IMG_0679.jpg



なんだかちょっとエラそうよ麦ちゃん

この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どなたですか?
- 2011/09/01(Thu) -
失礼ですが、

どなたでしょうか?

IMG_0675.jpg

あたしよ!
この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
