- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっといい感じ?
- 2011/10/14(Fri) -
とら豆来て10日目ぐらい

僕元気になったよ~。

IMG_0929.jpg

おっ、この距離でくつろぐ感じの2匹。
ずいぶん距離が縮まった?

IMG_0935.jpg

でも、気になる
IMG_0937.jpg

気になる
IMG_0939.jpg

おおっ 来たよ~

ドキドキ
よろしくね

IMG_0941.jpg

やっぱりちょっとさみしいのよね

IMG_0942.jpg

この記事のURL | 虎豆のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ドキドキ
- 2011/10/13(Thu) -
初めは近づきすぎると、家が逆立ったり、シャーッと言っていたとら豆ですが、
意外と早く麦ちゃんになれた様です。

昼寝してくつろぐ麦ちゃんの所へ タタタッと駆け寄ってきました。

ずいぶんなれてきたものの、麦ちゃんの方はまだ油断できないので、
私達の方がヒヤヒヤします。

そんなに来ないでよ
IMG_0912.jpg
この記事のURL | 虎豆のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
微妙な距離
- 2011/10/12(Wed) -
麦ちゃんと、とら豆の関係も日々変化しております。

こちらはとら豆が来て1週間ぐらいかな?


な~んかあれが気になるのよね。
中に居るのよ。あの子が。
IMG_0887.jpg

しばらく遠くから見ていた麦ちゃんちょっと近づいてみました。

やっぱり居たわ。

麦ちゃん、ちょっとへっぴり腰?
IMG_0888.jpg

こちらはとら豆
麦ちゃんの家を観察中

IMG_0897.jpg

まだ近づけすぎるのは 麦ちゃんもとら豆も私達もおっかなびっくりです。
この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
虎豆です
- 2011/10/10(Mon) -
こんにちは、
ぼく虎豆です。

かえでちゃんに連れられてやってきました。
こんどはこのうちがぼくの家なんだって。
よろしくね。

IMG_0882.jpg

どうやってここへ来る事になったかは、
こちらを見てね


何者かしら?
怖くないかしら?
IMG_0854.jpg

麦ちゃん、よろしくね~

この記事のURL | 虎豆のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
