- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毛づくろい
- 2011/11/24(Thu) -
いつの間にか、自分で毛づくろいする様になりました。
それにしてもこのポーズ

IMG_1469.jpg
この記事のURL | 虎豆のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
外は雨…
- 2011/11/23(Wed) -
ねえ 本当に行くの? 雨降ってきたよ。

IMG_1464.jpg

なんで あたしだけ… 
いってらっしゃい 早く帰ってきてね 

IMG_1465.jpg

この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぐっすり
- 2011/11/22(Tue) -

かえでの肩に乗って一緒にBIGBANGの動画見てると思ったら、
いつの間にかフードに入って寝ちゃったよ。

かわいいけど、重い……
IMG_1450.jpg
この記事のURL | 虎豆のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鼻太郎ちゃん
- 2011/11/21(Mon) -
あれれれ?
そんな所でお鼻だけ出してるのだれですか?

IMG_1439.jpg
この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あったか~い
- 2011/11/20(Sun) -
虎豆ちゃん
眠くなると、狭くてあったかそうな所にもぐりこんでくる。

今日はここ。

かわいい~~

IMG_1529.jpg
この記事のURL | 虎豆のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いっしょうけんめい
- 2011/11/19(Sat) -
かえでちゃんいっしょうけんめい何見てんの?

IMG_1523.jpg

あたしはこっちの方がいいわ~

IMG_1522.jpg


この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やんちゃです。
- 2011/11/18(Fri) -
娘が作ったおもちゃに大はしゃぎ。
しっかり爪もも出してます。

これ何? おもしろ~い。
IMG_1505.jpg
この記事のURL | 虎豆のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見てます
- 2011/11/17(Thu) -

娘がパソコンを始めると、虎豆も来ます。

動くものが好きなので、動画が好きらしい。
一緒に2つ見たなんて言ってます。


こんにちは、ぼく虎豆です。
きみは?
IMG_1515.jpg


この記事のURL | 虎豆のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな時も
- 2011/11/05(Sat) -

麦ちゃんと虎豆、
もうこれは難しいな~という時もありましたが、

麦ちゃんもなれてきたのか、許してくれたのか?
ずいぶん落ち着いて見ていられるようになってきました。

ふふっ こんな時もあるのです。

IMG_1383.jpg

でも、虎豆が元気いっぱいで大暴れしたりして、麦ちゃんに向かってくるような時は
まだまだ目が離せません。

この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大きくなりました
- 2011/11/04(Fri) -
虎豆の写真はどんどんたまるのですが、なかなか書けません

写真も選んでられないので、
もうとりあえず最新写真で!

IMG_1396.jpg


虎豆ちゃんなんかずいぶん大きくなりました。
元気いっぱいです




この記事のURL | 虎豆のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
