- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/01/09(Mon) -
じゃれる時、時々のりすぎて麦ちゃんの耳を噛んでしまったりする虎豆です。

 耳?

IMG_1859.jpg

 何? 耳やめて!

IMG_1860.jpg

 耳
 やめてちょうだい

IMG_1861.jpg

 ちょっとクンクンしただけなのに
 もう! 耳やめてよね~

IMG_1862.jpg



この記事のURL | 虎豆のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かご猫
- 2012/01/08(Sun) -

ちょっと小さいから入ってくれないかな?
と思っていたかご。

なんだか今日は入ってましたよ。

かわいい

IMG_1764.jpg
この記事のURL | 虎豆のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のっかる
- 2012/01/07(Sat) -
こちらにも書きましたが、昨年義母が亡くなりましたので、新年のあいさつは控えさせていただきます。

義母の葬儀などもろもろの留守の間、うちのかわいこちゃん2匹は突然の預かりに出されました。
虎豆は初お泊り。麦ちゃんは他の場所が苦手なので、どうなるかと心配でしたが、無事に過ごせたようで安心しました。
預かりから戻ってきたら、心なしか麦ちゃんがおりこうさんになったみたい。

悪い子にしてるとまた預かりに出されちゃうと思っているのか、おりこうさんのしつけをしてもらったのか?

最近は、仲がいいというわけではなさそうですが、ストーブの前では二人ともまったりしていい感じです。

むふふ こんな場面も
かわいいな~
IMG_1834.jpg

なんて見ていたら、


オイオイ、ちょっと乗っかりすぎじゃないの?
麦ちゃんいいの~~?

IMG_1835.jpg

この記事のURL | まいにちのこと3歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
