スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
麦ちゃん 初!! 雪&お預かり
- 2009/01/14(Wed) -
このところ初!!続きの麦ちゃん、今度は私たちのスキーにおつきあいで、
雪と初ご対面してきましたよ。

       これ何?

IMG_4368.jpg

途中のパーキングで一休み、初めての景色に、怖かったのか、興奮して駆け出す麦ちゃんです

       うわ~何なの~これ~

IMG_4366.jpg

この後、泊る所の近くのペットホテルへ。
麦ちゃん初のお預かり大丈夫かな?
トイレ行けるかな? 寝れるかな? ご飯食べられるかな?
心配は数えきれないのですが、いくら心配しても仕方ないので、
こちらを見つめる麦ちゃんの視線に後ろ髪惹かれつつしばしのお別れです。

そして私たちはスキーへ


翌日のお迎え、
どうしてるかな?寄ってこなかったら、どうしよう…
またまた心配

お迎え行ったら、スペースの奥で座ってました。
はじめはきょとんとしてましたが、一度車に戻ってからまた来ると、
今度は喜んでくれました。
あ~良かった~

どうにか無事に過ごせたようです良かった。


2日目は大雪だったし、麦ちゃんと楽しく雪遊びすることが出来なかったので、
途中のパーキングでちょっと雪体験
IMG_4395.jpg

      あたしさみしかったんだから~

IMG_4399.JPG 小

無事にお家に帰ってきました。
長旅ご苦労様でした。


と、ここまでは良かったのですが…
帰ってきたら、水をガブ飲みしばらくしたら、戻してしまって、
気持ち悪そう…
車に酔ってしまったのかな?

そして翌日いつもは鳴かないのに、この日はクンクンキャンキャンと…
お水飲みすぎたからトイレかな?
と思ってお外に出しても、なかなかしないので、仕方なく近くの公園へお散歩
そしたら、すぐさまトイレです。
しかもだんだんゆるーくなって、あらあら大変

朝ごはんも食べようとしないので、一日絶食にしました。

ちょっとびっくりするだけでもすぐにピーピーになってしまうので、
相当緊張してたのね、やっぱり…
それとも何か変なものでも食べちゃったのかしら?

取りあえず、もう今は元気回復して走り回ってます
スポンサーサイト
この記事のURL | まいにちのこと4か月~5か月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっごい見てます | メイン | 麦ちゃん 初!! 海>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugi0722.blog105.fc2.com/tb.php/49-9151b0b7
| メイン |
