- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンテナ
- 2009/07/10(Fri) -
   
    こんにちわん

IMG_5829.jpg

麦ちゃんがアンテナ犬になってしまいました。


実は昨日(もうおとといですね、)避妊手術をして今日戻ってきました。
手術はした方がいいなとは思ってましたが、いざするとなるとなんだか心配になってしまって
ウダウダとしていたのですが、思い切って決めました。


病院に連れて行ってしまって、麦ちゃんのいなくなった家はなんだかとってもさみしかったです。

そして、ようやくお迎えに(1日だけだけど

そしてアンテナ犬となった麦ちゃんとの再開…
かわいそうだけどなんだかおかしい


     ふ~やっぱり我が家がいちばんね~

IMG_5831.jpg


パラボちゃんと呼ばれても、笑顔の可愛さは相変わらず
元気そうで良かった~
 
IMG_5833.jpg


でもやっぱりおつかれみたい、こんなところでバタンキュ~です。

IMG_5840.jpg



この記事のURL | まいにちのこと10か月~12か月 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<何かある? | メイン | おいちい、おいちい>>
コメント
--
こんにちは
麦ちゃんの手術、無事に終わってよかったですね~

アンテナ犬もおいちいポーズもかわい~い!

うちの白猫も、怪我をした時黄色いアンテナ猫になって、「ひまわりちゃ~ん」と呼ばれていましたよ。
2009/07/10 10:08  | URL | りんりん #-[ 編集] |  ▲ top

-りんりんさん-
元気な姿を見てホッとしました。
すぐにひっかかっちゃってかわいそうなんだけど、
なんだかおかしいですね、
りんりんさんの所の猫ちゃんは、ひまわりちゃんだったんですねi-179
麦ちゃん、下を向くとまたおかしくて、へちまに金属探知器みたいとか言われてました。
2009/07/10 12:59  | URL | hinata #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
あら、麦ちゃんエリザベス…!!
アンテナと言われるとそうかも♪♪
電波受信犬!!ピーピー!!
手術無事に終わってよかったですね!
麦ちゃん、きっと不安だったと思いますので
こういう時こそ、たくさん受け止め~ですね♪
2009/07/11 18:28  | URL | 小梅母 #sCHflfao[ 編集] |  ▲ top

-小梅母さん-
エリザベスというのですね、i-179
エレガントなネーミングなんですね~
無事に終わってホッとしました。
まだちょっと元気ないので、よしよししてあげないとですね。
2009/07/11 22:21  | URL | hinata #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
むぎちゃーん!手術お疲れさま。無事で良かったよぉ。おかあさんも、お疲れさまです。
ぷぷっ!パラボが、おかしいー!でもかわいー。
エリザベス、はやくとれるといいねえ。
2009/07/13 01:26  | URL | マッシー #-[ 編集] |  ▲ top

-マッシーさん-
本当、無事に終わってホットしてます。
でも、アンテナついてるし、なんだかちょっとまだ元気ないのよね~
パラボの顔も、なんだかちょっと眼の下クマ出来てるし~
早く取ってあげたいわi-179
2009/07/13 10:08  | URL | hinata #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
とうとう手術をしたのね~i-241
連れて行く時は、複雑だし、入院中は、寂しかったでしょうi-195
エリザベスするだけで、ご飯も食べられず、水も飲めずなんてワンコもいるようですが、麦ちゃんは大丈夫だった?
うちのサラは、エリザベスカラーを器用に破壊しましたi-229
病院に返しに行く時、超恥ずかしかったi-229
2009/07/13 14:12  | URL | mii3 #-[ 編集] |  ▲ top

-mii3さん-
手術しちゃいましたi-241

連れて行く時は、複雑だし、入院中は、寂しかったでしょう

本当!なんだか麦ちゃんのいない家はすごくさびしかった~
今からペットロスの心配をしてしまいましたよ。i-179

サラちゃんはカラーを破壊しちゃったんですねi-229
麦ちゃんはカラーするとなんだか元気無くなっちゃって心配でした。
何度かつけただけで吐いちゃったりしたりして…

あれつけるだけでかなりストレスなんでしょうね。
2009/07/17 08:47  | URL | hinata #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugi0722.blog105.fc2.com/tb.php/75-353fd453
| メイン |
